Deep Black


ジャンル: アクション
開発元: Biart
パブリッシャー: Strategy First Inc.
リリース日: 2012年4月19日
言語: English, フランス語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語

ゲームについて

2035年、ゴールデンホーク(金の鷹)と名乗るテロリストが全世界を脅かしていた。毎日のショッキングなニュースが全てを暗く覆っていた。NATO(北大西洋条約機構)とアメリカ合衆国は狂気じみた計画のためにはなんでもする無国籍の敵との熾烈な戦いの中にいた。双方にとてつもない数の死傷者が出たがそこには希望もあった。4人のエリート戦士からなる特殊部隊がゴールデンホークのリーダーを無力化するために結成された。

君はこの部隊のリーダーだ。40以上のミッションの中で戦術スキルと素早い反応でテロリストを殲滅せよ。そしてこのジャンルでは初めてとなる水中もあるぞ。ゲームの70パーセントがミニ潜水装置のような現代的な装備と共に行われる水中での戦いだ。

キーフューチャー


  • 4つの異なる地形で構成される40以上のミッション、27種の敵と14の武器。
  • 敵は人間だけでなくドローンも存在。
  • 幅広いユニークな武器。水中ハープーンやEMPグレネードなど。
  • ターゲットロックオンシステム、ジェットパック、パープーン近接戦闘、水中爆弾など様々なゲームプレイ
  • 素晴らしい環境、ビジュアル、エフェクトが次世代グラフィックで。
  • 難易度は三段階
  • アクション戦闘や自由な移動など、水中での素晴らしい体験
  • NVIDIAによる3Dテクノロジーのフルサポート
  • 革新的なゲームモードによる複雑なマルチプレイ

システム要件
OS: Windows XP / Vista / 7
Processor: 2.4 GHz Intel CPU or 2.0 GHz AMD CPU
Memory: 1 GB RAM
Hard Disk Space: 12 GB free hard drive space
Video Card: NVIDIA GeForce 6600+ or ATI X700+ graphics adapter
Sound: DirectX compatible sound card
Additional Notes: Utilizes Sixense technology and supports Hydra Razor

0 件のコメント:

コメントを投稿